【開催レポート】暦の読み方教室

毎年ご好評をいただいている「開運!暦の読み方教室」を今年はZOOM開催いたしました!!
ご参加希望の方には、かなえハウスの公式LINEに登録して頂いたり、
参加費を事前お振込み頂いたりと不慣れな受付でゴタゴタとしてしまいましたが、
それでも12名ものお客様にご参加頂くことができました(*^▽^*)ヨカッタ

そんなこんなで始まりました、ド緊張の初ZOOM開催ワークショップ。
私たちスタッフは東大宮のピーコック店舗へお邪魔させていただき、
ZOOM中のアキ店長の生講義を聞いてきました♪


※こちらピーコックさんの4F会議室をお借りしています

アキ店長、「今年2021年は政治経済が大きく動く年!!」
とドドーンと大きな話題から入りました。(笑)
9年に一度やってくるそうです。ちなみに前回は2012年。
民主党から自民党へ政権交代などがありましたね~
確かにオリンピックもありますし、このコロナ騒ぎでてんやわんやになってしまった経済を落ち着かせて以前の様に戻していかなければいけない年にもなりますよね。
ちなみにいつもアキ店長もお話しされていますが、これは統計学です。
予言とかではないのでソコ意識して聞いて頂いたほうが良いです。

そんな大きな話題から、参加者さんの今年の星回りをサクッとご紹介。
私は六白金星なので、「今年は八方塞がりな年になるので、ぜひ寒川神社に方位除けに行ってくださいね」と言われました。
はい、すでに正月早々方位除けしてきました・・・。

四緑木星さん!厄明け!発展の年!龍にのって運気上がっていきましょう♪
七赤金星さん!菌が活性化する年です。歯を大切にする年ですよ~
などなど。この個人的な星回りの解説は毎年教室でも大盛り上がりです。楽しい~


大人しく聞いているかなえ社長。(´・ω・`)

教室後半は運命宝鑑の読み方。暦とは?どんな事に気を付ければいいか?など毎年恒例の基本講義になります。
でもこの基本って毎年ちゃんと聞いて、改めて意識しないと日々の生活をなーんとなく過ごしちゃうものです。
私にとって、また毎年参加してくれている方々にとって、この暦の読み方教室は気を引き締め直すきっかけになっていると思います。

アキ店長。しっかりかなえハウスで設計施工した風水リフォームもご紹介くださいました。

こちらのリフォームはお客様の声「幸手市K様邸」で投稿されています♪
ぜひ見てくださいね♪

最後は画面越しの記念撮影。

はじめてのZOOM開催。
慣れない開催にご参加いただいた皆様にはご不便をおかけしたかと思いますが、
遠方から参加(鹿児島から!!)頂いたりと普段とは違った楽しみがありました。
また、楽しいワークショップを開催したいと思っていますので、是非皆様、かなえハウスのホームページを要チェック!お願いしますね♪

そして八方塞がりな六白金星の私はピーコックさんで八方除けのブレスレットを作ってもらって帰りましたとさ。

このページの先頭へ戻る